fc2ブログ

映画「ホビット 2」感想

映画第二部「ホビット 竜に奪われた王国(原題:The Hobbit: The Desolation of Smaug)」もうご覧になりましたか?面白かったですね。国内ランキングも、一位になったそうです!!

感想をサイトのほうにアップしました。
すでにご覧になった方向けです。興味のある方は、ぜひご覧くださいませ。

映画第二部「ホビット 竜に奪われた王国(原題:The Hobbit: The Desolation of Smaug)」感想

エンディング曲「I See Fire」も、動画サイトにリンクしてあります。


プロフィール

YurikoFujiki

Author:YurikoFujiki
Здравствуйте! こんにちは!
ご来訪いただきましてありがとうございます。藤木ゆりこです。
チェブラーシカが大好きで、アニメーションは何度も見ています。でも彼はあんまり小さくて、ときどき字幕で隠れてしまいます。字幕なしで見られるようになりたいと思ったのが、ロシア語を始めたきっかけでした。アニメーションやドラマ、映画などロシア語の物を探していろいろ見ている中で、習った単語やフレーズが出て来るととても嬉しくなります。教科書にあったフレーズが、こんな風に使われているのか、この単語はこんな時にも使うのかなどなど。このブログのタイトルも、本当なら「ロシアの言葉が聞き取れた」ぐらいの方がいいのでしょうけれど、あまり詩的ではないので「ロシアの言葉が聞こえる…」にしてみました。
良かったらこちらのリンクもあわせてご覧くださいませ。
「Чебурашка ура! ~チェブラーシカ50周年記念ページ~」
「大好きなチェブラーシカのリンクメモ」
「ロシア語映画・ドラマリンクメモ」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンタ